春の息吹を感じるベランダで 溝の口店 武蔵中原店(高津区 ベランダクリーニング、ガラスサッシクリーニング)

2021年3月2日

IMG_2662
「普段、ベランダに出ないけど、リモートワークで息が詰まった時、気分転換にベランダで一休み出来るようにしたい」 とのご依頼でI様のお宅にお伺いいたしました。

IMG_2665
まず、こびりついた汚れをポリッシャー洗浄してから、高圧洗浄機で吹き飛ばします。
IMG_2663
ガラスサッシも汚れで曇ってしまい、折角の春のうららかな日差しもリビングには届いていませんでした。
IMG_2668
ワオ!
透っけ透けのキラキラガラスサッシとなりました。
IMG_2674
少々、日が陰ってしまいましたが、白色の居心地の良いベランダに変貌しました。

「これで春の息吹を感じながら仕事ができるわ!」と、喜んでいただくことが出来ました。

I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ